コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

007ゴールデンアイ

はい、こんにち▽・。・▽ワン!

Wiiで007ゴールデンアイとゆうゲームをしてます^^

前からやってたんだけどデータが消えて(´;ω;`)

萎えて結構やってなかったけどまたやり始めました(*´∀`*)

そこでフレンド募集中です^^

持ってる人一緒にやりませんか?(笑)

とゆうお話^^
コンテントヘッダー

150にん突破ーーーー(笑)

訪問者数150人超えたwww


とゆうわけで次の目標は200人でww


コンテントヘッダー

うにゃ~ん

なんとなく訪問者数を見たらなんと149Σ(゚д゚lll)

あと一人で150ww


とゆうことで、150人目の人コメ残して行ってねwww
コンテントヘッダー

消えゆくマップ

神秘ww
神秘
いや~あれだね綺麗だね^^

あんまここ来たことなかったけど

いいな^^ここはなくさないで欲しかった^^

そんだけ(笑)
コンテントヘッダー

おりゃーーーーー!

kd3

えーこれは私の弟の垢での記録

弟よやるじゃん♪kdとか(笑)

私何かいつもdkだし(笑)

解体

しかも2回も爆弾解体したとかwww

私には絶対ムリ(笑)

SR何か使えないしスコープ覗きまくりwww

QS?何それww

ストッピングとかしらないww


あと弟くんが多分クラン作るので誰か入ってあげて~(笑)

ではこの辺で(_´Д`)ノ~~オツカレー、カツカレー
あややww
出会い
プロフィール

サドにゃん

Author:サドにゃん
ただいま少尉!
サドにゃん☆彡
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
戦場で見かけたら声かけてね
リンク募集中☆彡

あとマイブラザーの垢が
キャラメル☆ミ
だよ^^
女の子たちフレ登録を
バシバシ送ってね^^

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
魔理沙だZE☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
